忍者ブログ
世界の秘境から日常のことまで写真とともに掲載
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172
Posted by - 2024.06.30,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Kaycom - 2012.11.24,Sat
↓ボナペティ(ラダック)
異国情緒あふれる写真と旅行記|KaycomDESIGNより
 


旅行期間:2012年9月15日~9月23日

4日目


ホテルの部屋に荷物を置いて、上甲さんのいるHidden Himalayaへ。
そして彼女おすすめのレストラン「ボナペティ」へ行きました。

昨日のレストランに負けず劣らずのおしゃれなお店で、
店内は欧米人のお客さんでいっぱいです。

お任せで適当に注文してもらいましたが、出てきた料理を見てビックリ。
およそラダックのイメージとはかけ離れた洋食の数々が並べられました。
盛り付けも綺麗で、味もかなり美味。
カリフラワーのスープにトマトサラダ、チキンのグリルにピザ・・
どれもとてもおいしかったです。








ここで、Hidden Himalayaで働いている地元の方ともご一緒したのですが、
昨日お会いした時からとても穏やかな人だなと思っていました。
聞くと、今まで一度も怒ったことがないとのこと。
上甲さんも、彼のことを悪くいう人には会ったことがないと言うほど、
なんというか、リアルな仏様のような人です。
パルダンさんといい、彼といい、ラダックという土地はすごいなと、
心底感心した夜でした。

上甲さんたちと会えるのは今夜が最後。
また会いに来ることを約束してお別れしました。
二日間も付き合ってくれてありがとうございました。

インド(ラダック)旅行記の4日目分をサイトにまとめました


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑気に入っていただけたらポチッとお願いします。

-----
商用利用可の写真素材

ブログセンター
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[12/14 kaycom]
[12/14 灰色ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kaycom
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]