忍者ブログ
世界の秘境から日常のことまで写真とともに掲載
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116
Posted by - 2024.07.02,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Kaycom - 2012.07.13,Fri
↓結婚式の飾り(ウイグル自治区)
異国情緒あふれる写真と旅行記|KaycomDESIGNより
 


旅行期間:2012年4月28日から5月6日


六日目

ホテルに戻って夕食です。
きのうと同じレストランですが、なんだか様子がちょっと違う。
ラブラブな感じのアーチに赤い絨毯。
今夜はここで結婚式が開催されるのだそうです。




ステージに近いところでは招待客が座るので、私たちは一番後ろの席でいただきます。
聞くと、私たちも結婚式を見学していいとのことなので食べながら始まるのを待ちました。




バラバラとお客さんが集まり始め、会場がにぎやかになりました。
結婚式ですが、普段着の人が多くなんともリラックスした感じです。
ほどなく新郎新婦が登場し、ステージに上がってご挨拶。
その後、各テーブルの間を縫って、来てくれた人たちと言葉を交わしていました。




ガイドさんが気を利かせて、私たちのテーブルにも呼んでくれたので、
日本式の「三三七拍子」で祝福。
ちょっとビックリしていましたが、いい思い出になってくれたらうれしいです。




食べると幸せを分けてもらえるというお菓子やナッツもいただき、いい体験ができました。





にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑気に入っていただけたらポチッとお願いします。

-----
商用利用可の写真素材

ブログセンター
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[12/14 kaycom]
[12/14 灰色ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kaycom
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]