忍者ブログ
世界の秘境から日常のことまで写真とともに掲載
Posted by - 2024.06.22,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Kaycom - 2011.12.05,Mon
↓一時期住んでいたエドモントンの家(カナダ)
異国情緒あふれる写真と旅行記|KaycomDESIGNより
 

注:けっこうホラー系なので、苦手な方はスルーしてください。


私が半年ほど住んでいたカナダの家での体験です。

私が借りていた部屋には、そなえつけの長椅子があり、
よくそこにねっころがって本などを読んでいました。

ある日、その長椅子に横になったまま寝入ってしまったのですが、
そのうち、そのころよくなっていた金縛りにかかってしまいました。
もう慣れていたので怖くはなかったのですが、なんせ動けなくて苦しいので、
早く楽になろうとがんばって、上半身だけでも起こそうともがいてました。
すると、

スポンッ

と、勢い良く上半身が起き上がったのです。
でもなんだか、視界がはっきりしないというか、モヤモヤとしたヘンな感じでした。
おかしいなと思いながら、なんとなく後ろを振り向くと、そこには・・・


自分


がいたのです。
長椅子に眠ったままの「私」が横たわっていて、私が私を見下ろしている状態でした。
しかし、なぜだかこういう非常事態のときにいつもより冷静になる私は、
素早く今起きている事態を分析。
そして出た結論は、

幽体離脱

確か、聞いた話によると、
下手に体から出て行くと二度と戻れないから、初心者は抜け出してはいけないとか・・・

幸い私はまだ上半身しか抜けていない。
今なら間に合う。早く体に戻らねば!

ということで、再び、

スポンッ

と、寝ている自分の体に重なるように入り込みました。
そこでパッと目が覚め、金縛りも解けたのです・・・が、まだつづきがあります。

あ~よかった

とホッとして、何気にこちらを向いているテレビのブラウン管を見ると、
そこには横になっている私の姿が映っていたのですが、
その私の頭から、

シュルシュルシュルシュル~~

と、黒い足のない人影が出ていったのです。


・・・・・・・・・???


しばらくあっけにとられていましたが、あまり気にしないことにしました。
考えてもわからないし、特に怖いと感じることもなかったので、
その後も変わらず暮らしましたが、
今になっても、やっぱり、アレがいったいなんだったのか見等もつきません。

夢の続きだったのかな~


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑気に入っていただけたらポチッとお願いします。

-----
商用利用可の写真素材
 
PR
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[12/14 kaycom]
[12/14 灰色ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kaycom
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]