忍者ブログ
世界の秘境から日常のことまで写真とともに掲載
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2024.06.22,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Kaycom - 2013.02.02,Sat
↓ラダック写真集
異国情緒あふれる写真と旅行記|KaycomDESIGNより
 


私のHPインド(ラダック)写真集を更新しました。
今回は、有名な仏画アーティストによるヘミス・ゴンパの壁画の制作風景や、
曼荼羅、仏画などの写真を追加。

また、写真・CGイラストカタログには、羽田空港の写真を掲載しました。

同ページには、チベット、チュニジア、モロッコなどの写真も掲載しているので、
よかったらご覧ください。


インド(ラダック)旅行記のまとめ
インド(ラダック)写真集


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑気に入っていただけたらポチッとお願いします。

-----
商用利用可の写真素材

ブログセンター
PR
Posted by Kaycom - 2012.07.03,Tue
↓世界遺産アンコールワット(カンボジア)
異国情緒あふれる写真と旅行記|KaycomDESIGNより
 


私のHPの一番人気のジグソーパズルに、

カンボジアのアンコールワット

を新規に掲載しました。
時間制限などないので、のんびり完成させてください。

他にもモロッコやブータン、ペルーなどの絵柄があり、レベルは4段階。
入門から最難関のエベレストレベルまであるので
よかったらチャレンジしてみてください。




アンケートにご協力お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑気に入っていただけたらポチッとお願いします。

-----
商用利用可の写真素材
Posted by Kaycom - 2012.06.02,Sat
↓新疆ウイグル自治区(シルクロード)の写真素材
異国情緒あふれる写真と旅行記|KaycomDESIGNより
 


先月行ってきた、新疆ウイグル自治区(シルクロード)で撮影してきた写真素材を
私のHPに掲載しました。
まだ第一弾で、今後も増やしていきます。

各地のバザールやウイグル民族だけが暮らす旧市街、
シルクロードの遺跡、タクラマカン砂漠、西遊記に出てくる火焔山など、
生活感あふれるものから大自然まで、様々な写真を撮ることができました。

新疆ウイグル自治区に興味のある方はぜひご覧ください。
新疆ウイグル自治区写真画像素材



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑気に入っていただけたらポチッとお願いします。

-----
商用利用可の写真素材

ブログセンター
Posted by Kaycom - 2012.05.25,Fri
↓ひとことアルバム(新疆ウイグル自治区)
異国情緒あふれる写真と旅行記|KaycomDESIGNより
 


私のHP「ひとことアルバム」「新疆ウイグル自治区」を掲載しました。

ひとことアルバムは、
旅先で撮影した写真にそれにまつわるエピーソードなどを記載したコンテンツです。

このブログで「新疆ウイグル自治区旅行記」を連載中ですが、
それとはまた少し違った感じになっているので、よかったらご覧ください。

他にも、ネパールやパキスタン、ブータンなどもあります。


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑気に入っていただけたらポチッとお願いします。

-----
商用利用可の写真素材

ブログセンター
Posted by Kaycom - 2012.05.21,Mon
↓金環日食(東京)
異国情緒あふれる写真と旅行記|KaycomDESIGNより
 


今日は金環日食でした。
ちょうどその時間が通勤中で外にいたので、空を見ながら駅に向かいました。
家やお店からもみんな外に出て空を見上げています。

ちょっと雲がありましたが、それがちょうどフィルター代わりになって、
肉眼で見ても平気だったし、カメラにもちゃんと写りました。




下町風情の商店街を通っていくのですが、
商店の人がフィルターを通りすがりの人に貸してあげたり、声を掛けてくれたり、
なんだかみんな一丸となって楽しんでいる雰囲気。




私もフィルターを借りて見させてもらいましたが、
肉眼で見るのとはまた違う日食を見ることができました。

ほんの一時の天体ショーでしたが、
この瞬間に、たくさんの人が同じ空を見上げていたと思うとなんだか嬉しくなります。


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑気に入っていただけたらポチッとお願いします。

-----
商用利用可の写真素材

ブログセンター
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[12/14 kaycom]
[12/14 灰色ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kaycom
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]